インターネットでおこづかい稼ぎ

ネットで稼ごう!目指せハッピーなプチリッチ! ネットを使って毎日少しの努力でリッチになろう!

ポイントプログラム、アンケートサイト、アフィリエイトetc.の紹介

 

LINK

インターネットもブロードバンド時代。つなぎっぱなしもあたりまえの時代だからこそ、インターネットを使ってちょっぴりお小遣いを稼いじゃおう!

インターネットでお小遣いを稼ぐには、大きく分けて3つのタイプがある
インターネットを使って稼ぐといっても色々とあるわけですが、大きく分類すると3つのタイプに分けられます。
それは1.リードメールで稼ぐ2.アンケートで稼ぐ3.アフィリエイトで稼ぐの3タイプです。
ただ、今では これらが単体であるよりも複合的にかつインタラクティブに構成されているサイトが多くなっています。

それでは各タイプについてもう少し詳しく説明しましょう。

1.リードメールとは?
簡単に言ってしまえばCMを見ることによってポイントをもらい、それをある一定のポイントを貯めると換金(商品券などもあり)できるというシステムのこと。 例えて話すと、テレビを無料でみることができるのは、スポンサーのおかげですよね。 もしスポンサーなしで番組を制作するとなると視聴者にお金を請求しなくては成り立ちませんよね。 一般的にはスポンサーが番組制作会社等にお金を出して番組が作られ、その代わりに番組の合い間にCMを流すことでテレビを観ている人に商品の宣伝をする。 ようはテレビやラジオは広告費によって成り立っているのです。それをネットに応用したものがポイントプログラムです。 送られてきたメールやスポンサーのHPを見ることによって、番組制作会社ではなく見てくれた人に払われます。つまりスポンサーから「見てくれてどうもありがとう!」といくらかの謝礼(ポイント)を頂くわけです。 このような広告を見てほしいメーカー等のCMを集めて運営されているのが各ポイントプログラムサイトです。今では無数のポイントプログラムサイトがあり、各サイトは趣向を凝らし、ゲームやビンゴなどでもポイントが増やせるように工夫されています。

2.アンケートプログラムとは?
これはご想像の通りアンケートに答えることでポイントが発生し、ある一定のポイントに達すると換金(商品券などもあり)できる仕組みです。ポイントプログラムとアンケートサイトが混ざったものなどもあります。 これらのポイントプログラムやアンケートプログラムに参加し、チリツモ(塵も積もれば山となる!)で小遣いを貯めていこうというのがねらいです。

3.アフェリエイトとは?
アフェリエイトとは自分のホームページに広告を貼って、そこを経由して商品を購入した人がいた場合に謝礼が支払われるという仕組みです。つまりは自分のサイトで商品の宣伝をしてあげるということですね。取り扱われる商品は各アフェリエイトプログラムによって異なりますが、今ではほとんどの有名企業がアフェリエイトプログラムに参加していますので、きっとオススメしたい商品があると思います。 ただし、アフェリエイトをするには自分のホームページやブログ等が必要となってくるので、ポイントプログラムやアンケートプログラムに比べるとちょっと上級編になってしまいます。

まずはやってみよう!
何はともあれ、とにかく始めの一歩を踏み出してみましょう!何でもいいから一つやってみること。やらなきゃ昨日と何も変わらないままで小遣いは増えません。 慣れてしまえばたいした手間でなくなります。


ポイントプログラムを始める前に大事なアドバイス!


・ ポイントプログラム受信専用のメアドを持つととても便利です。
  たくさんのメールを受信するので大事なメールとごちゃ混ぜにならないようにポイントプログラム専用のメアドを用意するわけです。 プロバイダで取得した有料メアドではなく、フリーのメアドで十分です。 Webメール(MSNエキサイト等)だと旅行先のネットカフェでもメールチェックができてより便利ですよ。 でも容量はなるべく多い方がいいですね。

・イーバンク銀行の口座を開こう。
 ポイントを貯めたあとに換金する際、イーバンク銀行の口座を持っていると非常に便利!なぜなら、イーバンク銀行はポイントプログラムサイトと積極的に提携を結んでおり、そのことにより送金時の振込み手数料が安かったり、サイトによっては無料(タダ)だったりするのです。だからまずひとつ、イーバンク銀行に口座を開設しておきましょう!オススメです。

↓イーバンク銀行口座開設はこちらから
Click Here!

入門編(それではまずはお手軽なものから)

サイト名 (バナーをクリック!)

コメント

ポイントレート
おススメ度
ちょびリッチ

サイトにログインしてバナークリックとビンゴゲームによりポイントをゲット。
ポイント付きおみくじメールでもポイントゲット!
ちょびんくんがかわいくて楽しいサイトです。

2P=1円

1000Pから
換金可

★★★★★
CMサイト
Click Here!
CMサイトとは、皆様に企業広告をご覧になって頂く事で、様々な特典が提供されるサービスです。楽しいアニメーション広告を見るたびにポイントが貯まっていき、この集めたポイントで・・・●素敵な商品と交換したり ●提携の有料制サービスで利用料として使用したり ●Pointmallで使用したり ●日本エアシステムのJASマイレッジと交換したり ●コスモ石油のガソリンマイルと交換したり する事ができるようになります。
わくわくメール
ポイントに
交換可
★★★


免責事項

当サイトで紹介しているサイト及びプログラム等は全てご自分の自己責任でご使用、登録等をお願いします。
いかなるトラブル、損害、不利益などにおきましても、当サイトは一切の責任は負えません。

サイトの内容、構成、デザイン、テキスト、画像等の無断転載や複製は禁止いたします。

 

to be continued...

Click Here!


サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

Click Here!


ワーゲンに乗りたい!
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO